--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前々からあると便利かな~と思っていた連絡用の記事!
私に何か連絡のある方はこちらにコメントを残して下さいな~

コメントは確認したものから順次削除していきます
2020.01.01 Wed l 一言 l COM(10) TB(1) l top ▲
かぼちゃの人曰く明日PvPイベントをやるそうでふ(´・ω・`)

まあ問答無用で高レベル仕様だから公式イベントには申請してないっぽい
そしてきっと例の如く他の誰にも事前連絡してないに違いない・・・

てなわけであまり意味ないだろうけどここでイベント告知でもry
別に参加しなくても暇つぶしに見学でもしてるといいんじゃないかな・・・


時間
1月21日(土)20時半くらい?
(てゆかたぶん人が集まり次第…)

場所
交流サーバー石畳
(人増えてきたら正式PvPエリアに移動するかも)


ま、いつもの如くレイドと時間被ってほとんど人来ないまま
雑談だけで終わりそうな予感だけど(´・ω・`)


ん~やっぱり賞品かなんか用意しないと人なんて来るとは思えないねぇ・・・
赤チップ1枚くらいぶら下げておけば多少は釣れるのだろうか(ぇ



以下チラ裏
2012.01.20 Fri l 一言 l COM(2) TB(1) l top ▲
SS_120110_1.jpg 故・氷龍尾杖 (性能比較用)SS_120110_2.jpg

氷魔復活フラグktkr!
MAXOPが楽しみさッ!

紅蓮装備はSP化が無理というのもあってプリ支援なしの雪ルシ装備で速度150キープは
無理ゲーになっちゃったけど、今回の杖は炎魔でも使えるのがいいね!
炎魔をやるかどうかは別としt
まぁ何はともあれ無事に魔が復活できた、それだけで大満足!

というわけで+11は次の精錬イベントが来たときにでも頑張る!
・・・今度は箱入れ忘れないもん・・・><。
2012.01.11 Wed l 精錬 l COM(2) TB(0) l top ▲
めっちゃ気が早いけど、とりあえずG化準備完了!

SS_120103_1.jpg

・・・理論上では、こいつをXG+10にすると魔力540+25になって
ティファメイスXG+10の魔力537+25を3だけ上回る計算なんだ・・・ッ!

さらに!スペシャル装備と違って+11の難度の低さを思えば
あともう1段階伸びしろもある!夢膨らむね!!

・・・うん、夢を見るのは自由だよね・・・(-.-;)
2012.01.03 Tue l 装備 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけおめことよろ!!

とりあえず2012年の抱負はー

 1.プリ(ビショ)とブレイカーをカンストさせる
 2.まだ持ってない職業のティファ(バリエ)武器のXGを作る
 3.古代ペットを・・・サービス終了までに!!

うーん・・・もはやこれくらいしかやること思いつかないね・・・
どれもこれもマゾいのしか残ってない件(´・ω・`)


で、年始めの運試し、結果は・・・
SS_120101_1.jpg
2012.01.01 Sun l 一言 l COM(0) TB(0) l top ▲
